ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
特に面白いネタとかも無いですが、そろそろPSO2のプレイ状況など報告したいと思います。
現在2キャラ育成中で1stのヒュマ子が
ハンターLV40
レンジャーLV40
フォースLV40
ファイターLV39
ガンナーLV37
テクターLV36
といった感じで全クラスLV40までもう一分張りです。

そして2ndキャラですが、丁度作成したのが新クラス実装前だったのであまり育っていません;
ハンターLV28
他クラス全てLV1

ちなみに種族はキャス男です。
PSO2:キャス男01

もちろん?中身は爺ですw
PSO2:キャス男02

キャス男は打撃と射撃クラスを主にやっていく予定です。
なのでフォース、テクターはあまったオーダーの経験値をまわすくらいかな。

あといくつか購入したコスチュームの動画をアップしたんですが
毎回ここにベタベタはるほどのものでもないので
YouTubeの動画置き場を公開しておきました。
とあるゲーマーのガラクタ置き場

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmz.blog35.fc2.com/tb.php/334-f0f511db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特に面白いネタとかも無いですが、そろそろPSO2のプレイ状況など報告したいと思います。現在2キャラ育成中
2012/11/23(金) 15:38:15 | まっとめBLOG速報
