ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
27日ついにPSUサービス終了しました。
私も最後はログインして、1ユニの1階ロビーで最後を見送りました(´・ω・`)

6年の間、途中何度も休止と復帰を繰り返しましたが
合計ではいままで一番長くプレイしたゲームになりました。
お世辞にも良ゲーとはいえないものの、しばらくやって無いと無性にやりたくなり
気が付くとしっかり課金してる状態でしたw

最後の瞬間の動画です。

最終日は4000人くらいが見送りにログインしていたらしいです。

何だかんだ言われながらも愛されていたゲームだったんだなぁ・・・

書きたいことはたくさんあるんだけど、何だが文章がまとまらないので
最後に一言だけ

ありがとうPSU

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。
PSU・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
はや6年・・・
過ぎてしまうとあっという間・・・。

とりあえず「今までお疲れ様!そしてありがとう!」と言った何処ですかな。

そして「初めまして&こんにちは!PSO2!
2012/09/29(土) 16:52 | URL | (○ ̄▽ ̄)○ #3un.pJ2M[ 編集]
レス
>shidoさん
shidoさんともPSUで知り合ったんですが、あまりそんな感じはしないなぁ。
メッセやミクシーでつながってるせいかな?
PSO2は2ndキャラがまだ全然育ってないし、2鯖に移動させるかどうかも未定です;
2012/10/01(月) 06:53 | URL | 溜蔵@四 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmz.blog35.fc2.com/tb.php/333-6df1c9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
