ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
レア堀しかやることがないので、仕方なく浮遊探索を野良でうろうろする毎日。
そんな中やっと大物レアゲットしました。
PSO2プレイしはじめてから初の大物です。
PSO2:ライゼノーク
属性が風だったので自分で使うか、売ってしまうか迷ったのですが
レア使ってるだけでも少しはモチベーション上がるかと思い自分で使うことに。
で、強化ですが星9レアは+10まで強化するのが結構厳しいらしく
はまると数百万メセタとか余裕で飛んでいくらしい;
所持金70万メセタほどしかなかったけど、60万メセタくらいで無事+10達成。
うん、かなり運が良かったようだw

しかし、その後メセタ稼いで特殊能力つけようとしたら
失敗しまくってさらに70万ほど消費してメセタつきた;
とりあえず特殊追加は保留w

そして29日のメンテでストーリーも進むようになったので
これでかなりモチベーション回復しました。

とりあえずストーリー進めつつメセタ稼ぎですかね。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~。
パソコン新調して、8鯖でちまちまやってますよー。垢もう一個取って4鯖にキャラ作るか、セカンドキャラを移動させるか悩み中だったり。
2012/08/31(金) 11:02 | URL | rin #-[ 編集]
レス
>rinさん
お久しぶり~
PC新調おめでとう。
ひょっとして廃スペックですか?w
まぁそれはいいとして、他サーバーでのプレイはサーバー移動のシステム実装きてから考えたほうがいいね。
早ければ9月にも実装されるかもしれないしね。
2012/08/31(金) 11:37 | URL | 溜蔵@四 #-[ 編集]
鯖移動は10月にゃりよ(・~・

それはそれとしてレアげっとおめっ!!
2012/09/05(水) 23:05 | URL | (O ̄▽ ̄)O #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmz.blog35.fc2.com/tb.php/330-78989848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
