ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
PSO2は毎日やってはいるんですが、ブログ更新に関してはいまいちモチベーションが上がらない;
とは言うもののそろそろプレイ状況くらいは報告しておこうかと思います。

え~っと、プレイしてる鯖やID名は前にも書いてますが改めて書いておきます。

サーバー:シップ4(アンスール)
ID名:クアッド
キャラ名:フューラ
種族性別:ヒューマン女

ハンター、レンジャー、フォース、全てLVキャップのLV40に達しております。
マターボードの進行状況も現在配信されているところまで全て100%になってます。
当然ストーリークエストも分岐含めて全てクリア済み。
クライアントオーダーはクリアしてないものが少々残ってますがまぁこれはそのうちでいいかな。
あとタイムアタッククエストがまだクリアしていませんが、
これは次のタイムアタックの配信がきたときにまとめてやろうかと思ってます。

現在は武器やユニットを強化してるんですが
下手に特殊能力とか追加しようとしてドゥドゥさんにメセタ搾り取られてます;
仕方ないのでレアでも掘ってそれ売って金策しようかと思うも全然レアでない;
そんなわけで現在極貧状態です;w

ストーリー進まない、LV上がらない、武器強化足踏み、といった感じでやや
モチベーションも低下気味な状況です;

新クラス、新武器カテゴリー配信はようw

とまぁ自分についてはこんなところしか書くことが無いので
勝手にフレンド紹介とかしちゃいますねw
もちろん本人たちの許可は取ってませんw

まずはこの人
PSO2フレンド:フェンリル
PSOBBの同じチーム(RED:CONCERTO)だったフェンリルさん、
PSUでも初期のころ一緒にやってたフレンド。
PSO2でもいろいろ教えてもらったりでお世話になってます。

PSO2フレンド:抹茶みるく
この人は中の人がリアルで腐れ縁といった感じw
一応PSOBBでも同じチーム(RED:CONCERTO)でした。
PSUは基本無料になったときに少しやってだけですね。

お次はこの人
PSO2フレンド:レベッカ
知る人ぞ知る?PSOBBのチーム(RED:CONCERTO)リーダーだったレベッカさん。
もともとは格闘ゲーム(ゲーセン)知り合いってことでリアルでも知ってる人。
最近は音信不通でどうしていることやらと思っていたのですがしっかりPSO2やってましたw
シップ4だったのは本当偶然で、たまたまフェンリルさんが見つけたというw

PSO2フレンド:サキ☆88
PSOBB後期に所属したチーム(さくら組)で一緒だった人。
PSUでもフレンドでした。
PSOBBもPSUも最後までやってた根気のある人。(ああ、PSUはまだ終わってないか;w
PSO2も最後までやってそうだw


まぁ他にもフレンドはいますが、私が紹介できるのはこの辺くらいかな。
他のフレンドも親密になればここで紹介とかするかも?w
というわけで、近況報告とフレンド紹介でした。

↓ポチっとしてくれると嬉しいです。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
コメント
この記事へのコメント
(O ̄▽ ̄)Oおういえ~

とりあえず私もShip2でPSO2三昧な日々をすごしておりますよっ!!
2012/08/17(金) 02:43 | URL | (O ̄▽ ̄)O #3un.pJ2M[ 編集]
レス
>shidoさん
シップ4にキャラ作成してもイインダヨ?w
それは冗談として、早ければ9月にサーバー移動のシステムが実装されるかも?
しかしながらそんなに気軽に行き来できる仕様になるとも思えないけどね;
2012/08/17(金) 14:53 | URL | 溜蔵@四 #-[ 編集]
4鯖まいりました!ずっと1レベルだけどねっ(ぇ
2012/08/21(火) 22:51 | URL | (O ̄▽ ̄)O #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmz.blog35.fc2.com/tb.php/329-2a52d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
