ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
今日のメンテ後から「MAXIMUM ATTACK G」が始まります。
どうやらラグオルにいけるようです。
PSOコスチュームも導入されるようです。
さらにPSOのNPCキャラ(モンタギュー博士とか)も
出てくるようでPSOモード一色になりそうw
個人的にはこの↓PTの一番上の人が気になりますw
PUS20071213001.jpg
イベントミッションは経験値2.5倍、レアドロップ率2.5倍だそうです。
復帰予定者はお急ぎくださいw

12/06のメンテでストーリーミッションEP3第3章と
フリーミッション「黒き星に巣くうモノ」が配信されました。
ストミの方はネタばれになるのであまり詳しいことは書きませんが
PUS20071213002.jpg
これ↑マヤ姉さんに「これからもライアの力になってあげてね?」みたいなこと聞かれて
その次の選択しです。
めっちゃ下の選択し選びたくなりました・・・まぁ一応上の選択肢にしましたけどねw
あとEP3のストミはBランク以上でしかもS評価でクリアすると
ポートレートもらえるんですね、知らなかったわ;
PUS20071213003.jpg
ちなみにこれ↑はミレイ・ポートレートです。
他にもいろんなキャラのポートレートがあるみたいなので
今度暇なときにでも集めてみよう。

次に「黒き星に巣くうモノ」ですがはじめ試しにランクBでやってみたら
メギド撃ってくる砲台が何個も出てきてしかも破壊できない;
ランクBだから即死しなかったけど、
これランクSでやったら普通にクリアするだけでもきびしくね?って感じでした;
その後まだ1回もやってませんw


<キャラ状況>
1stが基本LV120、AF15になりました。
というわけで現在fT、AT、AFがLV15でfF、WTがLV10です。
fFはまそのまま放置しますが、WTは15まであげてもいいかなと思ってます。
ただWTは結局中途半端なのであまり使わないとは思いますけどね;

2ndは基本LV117、FGがLV15になりました。
こっちは現在fG、GT、FGがLV15でAFがLV8になりました。
AFに戻してLVあげしたいところですが、
MAGが始まるのでMAG期間中はfGにしてるかも?

3rdは相変わらず変わってませんw
いや、LVあげたいんだけどね;

<拾い物>
ダイガミサキ氷19%
ミズラキホウ
基板/エブロズィーク
基板/リュミエスブラウ×2
基板/スウィート・デス
基板/コニィ
ソリド/ナイト×2
あといらないものいっぱい

<合成>
フウマヒケン炎32%
フウマヒケン土46%
フウマヒケン闇26%
ランミサキ炎22%
バッカニア氷20%
バッカニア雷26%
バッカニア土20%
バッカニア土28%
バッカニア光12%
バッカニア闇30%
バッカニア→パル・ウェルナ
バッカニア→ハポタイト
バッカニア→オキク・ドール
バッカニア→オキク・ドール
リュミエスブラウ→メルクリン
ザクス・ガボット炎24%
ザクス・ガボット雷10%
ザクス・ガボット→カティニウム
エブロズィーク闇16%
エブロズィーク闇26%
エブロズィーク炎26%
サンズヒケン炎38%
サンズヒケン土34%
サンズヒケン光26%
サンズヒケン闇32%
コニィ

フウマヒケンは復帰したNOERUさんの依頼で合成しました。
全部成功してよかたw

「白き聖獣」をソロってましたがなかなかサンズヒケンでないので
結局基板買って合成しました。
基板が高いので失敗が怖かったんですが無事に4個成功。

バッカニア失敗でできたオキク・ドールでテロしてきましたw
PUS20071213004.jpg
うん、畳の部屋によくあってるw

<強化>
【Aランク武器】
グッダ・ガント炎22%+9/9
グッダ・ガント氷22%+7/7
グッダ・ガント雷22%+9/9
グッダ・ガント土26%+7/7
グッダ・ガント光26%+8/8
グッダ・ガント闇26%+6/6
ランミサキ光42%+7/7
アルザ・ガーボット炎22%+9/9
アルザ・ガーボット氷26%+6/6
アルザ・ガーボット雷28%+10/10
アルザ・ガーボット土28%+7/7
アルザ・ガーボット光24%+4/4
アルザ・ガーボット闇17%+7/7
バッカニア雷26%+8/8
バッカニア土20%+6/6
バッカニア土28%+10/10
バッカニア闇30%+3/3
ザクス・ガボット炎24%+6/6
ザクス・ガボット氷22%+7/7
ザクス・ガボット雷22%+9/9
ザクス・ガボット土26%+5/5
ザクス・ガボット光22%+10/10
ザクス・ガボット闇22%+6/6
リュミエスブラウ土42%+6/6

+10のグラインダーでもぼこぼこ失敗して
3/3になってしまったバッカニア闇30%は泣ける;

【Sランク武器】
クリムゾン炎28%+5/10
クリムゾン炎30%+5/10
ヴィシ・アダン闇28%+5/10
ヴィシ・アダン闇36%+5/8
シュラヒケン炎9%+5/10
シュラヒケン雷12%+5/10
シュラヒケン光12%+5/10
シュラヒケン氷16%+5/10
エブロズィーク炎18%+5/10
エブロズィーク炎26%+5/10
エブロズィーク雷34%+5/10
エブロズィーク土18%+5/8
エブロズィーク土34%+5/7
エブロズィーク氷22%+5/9
エブロズィーク氷34%+5/10
エブロズィーク光28%+5/8
エブロズィーク光28%+5/9
エブロズィーク闇16%+5/8
エブロズィーク闇26%+5/9
スウィート・デス炎30%+5/10
スウィート・デス雷20%+5/8
スウィート・デス雷36%+5/10
スウィート・デス土14%+5/9
スウィート・デス光28%+5/10
スウィート・デス闇12%+5/5
ツーヘッドラグナス炎24%+5/10
ツーヘッドラグナス炎26%+5/8
サンズヒケン炎38%+5/10
サンズヒケン土34%+5/9
サンズヒケン光26%+5/10
サンズヒケン闇32%+5/8
コニィ5/9
ドリー5/6
ドリー5/6
ドリー5/10

S武器は今まで+2とかにしていたものも+5まで上げてみました。
次回は+7くらいまで挑戦してみたいなぁ・・・でも怖くてできなかもw

今回大量に合成&強化したので疲れた;
コメント
この記事へのコメント
ちょw、 あれおいた犯人がこんなところに!!w
2007/12/27(木) 21:59 | URL | shido #-[ 編集]
レス
お気にめしたかな?w
2007/12/28(金) 00:12 | URL | 溜蔵@四 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmz.blog35.fc2.com/tb.php/149-f0f54860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予想通りの延長でございました。 まあ想定の範囲内ですよ!!! ロビーもすっかりクリスマス。 皆さんマキシマムアタックはいかがでしょうか? 私は懐かしいPSOのフィールドに...
2007/12/18(火) 11:28:23 | Nana☆Magic
