ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
え~っと、なんとなくブログはじめてみました。
まぁなんとなくなので今やってるゲームでもってことで
PSOBBについて日記でも書いてみます。

※2005/12/10にプロフィールにPSOBBマイキャラ紹介を追加したためここに書いてあったキャラ紹介を削除しました。
チムメンが知り合った初心者さんに
スプレット(スプニでは無い)を買ってあげるために
ハード部屋つくって武器屋を物色してたらなぜかこんな状況にw
おんなじ;;
コスチューム変えよかな;;
まぁそれはさておき現状のキャラはかなり飽きてきたので
別アカウントで旦那とか作ってみました。
旦那
さっそくチムメンの新キャラとノーマル未来へ。
あっという間にLV19です;;
続けるためにお金を払うかどうか
迷った挙句やっぱやめました。
まぁ現状の4キャラがLV200になったら2アカウント始動かなぁw
今まで我が家では2台のPCがありメインPCはゲームやHP閲覧などに
サブPCはTV視聴&録画などに使用していました。
2台あるとネットゲームの2アカウント同時接続などできて結構重宝してたんですが
本日サブPCが遭えなく御臨終いたしました。o.........rz
仕方ないのでキャプチャーボードをメインPCに移して
TV視聴や録画はできるようにしたんですが
ゲームやってる最中に録画とか始まるとやばそうです;;
今日はEP4の一人用クエスト「パイオニア・スピリッツ」が
配信されたので早速行ってみました。
以下ちょっとネタバレ。
[新クエ配信]の続きを読む
なんかロビーでチームメイトとだべってたら
0時過ぎた瞬間にクリスマス装飾になってちとびっくりした。
クリスマス装飾
まぁそれはいいとしてPSUの発売日が決まりましたね。
2月16日、PS2版、PC版、同時発売ってことで
私はPC版を買う予定。
う~む、PCのスペック強化しなきゃな。
チームメイトがヒーローショウ見に行くっていうのでわたしも付いていきました。
シンボルチャットやモーションを駆使して結構ショウとして成り立ってました。
入場料飴1とかとれそう?w
定期的にやってるらしいんでまた次回も見に行こうかな。
ヒーローショウ

EP4購入者にもらえるフォトンクリスタルをまだつかってなかったので
「ブラックペッパーの危険な取引」をやってみました。
[久々のレア]の続きを読む
