ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
今ニコ動で見てる(聞いてる)ものでも

昔からロボットアニメが好きでサンライズものとかはかなり見てます。
まぁ最近のロボアニメはあんま見てないですがw

ドラグナーとか懐かしいわw
人気出なかったから知らない人も結構いそうだけど;

マクロスはロボットはおまけで恋愛アニメって感じがして
さほど好きではなかったです。

フルメタルパニックは最初誤解してて
軍事オタクの主人公が日々繰り広げるドタバタ学園コメディだと思ってました;
しかし見てみたら軍事オタクではなく、本当に軍人だったんですねw
主人公のメカがちょっと超能力過ぎるきもするけどかなり良かったです。

エヴァはあまりメカっぽくないのでそんなに好きではないです。
まぁ私はガンダム世代ですしw

あぁなんか声が枯れるまで思う存分アニソン歌いたくなってきたw
でも一人でカラオケ行く勇気がありません;

追記:こっちのがストライクでした。

http://www.showtime.jp/animation/kof_another/index2.html
最近のKOFのゲーム自体にはあまり興味ないんですが
このアニメは結構いいですね。
庵カコイイ!変に子供とかに優しくないとこがらしくていいね。
そして舞はやっぱりお○ちゃん声な気が・・・ゲフ、ゲフ;;
ただ最近出てきた新キャラ、ソワレとかアルバとか
どんなキャラか全然知りません;;
せいぜいK'くらいまでしか知りません。
やっぱ個人的には京VS庵が見てみたい。
