ゲームとかPCとかなんとなく書いていくつもり・・・
12/27にサービス終了予定のPSOBBですが、現在サーバー無料開放中なので久しぶりにログインしてみました。
まるっきり操作方法わすれててまともに動けませんでしたw
12/14から

レアアイテムドロップ率10倍
レアエネミー出現率5倍
経験値2倍

らしいのでそのころにまた少しやってみる予定。


懐かしぃ・・・
12月27日をもって全サービスを終了らしいです。
http://www.4gamer.net/games/012/G001294/20101026046/
なんというか、ちょっと寂しいですね。
え~っと、今週はまったくPSOBBやってません;;
急にやる気が無くなったOTL
ハヌがLV200に到達したため、目標を失った感じです。
まぁ来週のメンテで、EP4のドロップテーブル&ドロップ率が変更になるらしいので
メンテまでお休みします。

しかし、2月はやっと3回目の更新か;;
最近ほとんど更新してませんがPSOBBは相変わらずやってます。
といっても特に目新しいことが無いためネタがありませんOTL
そんな中やっとハヌもLV200になりました。
ハヌLV200

これであと箱と農夫の2キャラです。PSUまでに4キャラLV200はちと無理かなぁ~っておもってたんですが、なんかPSUまた延期みたいね;;
まぁこれでゆっくり残り2キャラのLV上げができます。
経験値2倍イベントも終了してしまいましたが
野良部屋で明日クエをやってたときにたまたま取れたSSです。
OFネタ

最後OF倒した後に落ちてくる剣がもう少しで刺さりそうでしたw
引退した友人にもらった虹石をできるだけHITの高いスライサーと
合成するつもりだったんですが
高HITスライサーでないままハヌのLVが200になってしまいそうなので
仕方なくHIT50のディスカと合成しました;;
虹バトン

まぁハヌならそれなりに使えますが、フォーマーだとちとHITがたらないかも。
HIT付きラヴィスがほしくて、紫レイマルでヒトソ周回してたんですが
ラヴィスでないままLV200に到達しました。
○LV200

ユニットとマグしだいでは全パラメータカンストも可能ですが
そこまでする気しません;;
ということでレイマル封印です。
まぁちょうど経験値2倍イベント中なので他のキャラのLV上げでもしてます。
セガからメールが来てました。
MA3の景品「PSOオリジナルネットキャッシュ500円分」
が当たったようです。
正直イラネ;;
どうせならコントローラがほしかったOTL
まぁ只だから一応もらっとこう。
・・・ところでネットキャッシュってなに?w
ウェッブマネーみたいなもんかな?
チムメイトからもらったヤシャをサンゲヤシャに合成するため
HIT付きサンゲを掘っていたんですがやっと10本目でHIT30がでたんで
早速合成して使ってみました。
まぁHIT30ついてるのでミスは出ないですが所詮単体攻撃。
下手にHIT付きにするより3属性100にして
剣聖の証か紺糸を探したほうがよさそうね。
サンゲヤシャ

以前より作りたかったDCマグを作ってみました。
やっぱセガ系マグはロボによく似合う。
しかし、PB溜まらないためロボむきじゃなかったりするのが残念;;
DCマグ

